スポンサーサイト

--------


再検査

2016-10-30

10月23日(日)


肝臓数値が高く延期された歯科手術。→ 肝臓数値

ジャーキー系のおやつを止めるだけでも下がると言われ

ましたが、ハルハナのおやつは1日にボーロ1粒。それは

大丈夫( ´艸`)との事でした。2週間の薬を飲ませましたが,

もしかいて前回体重の増加が気になったのですが、ガリガリ

のハナが全身麻酔に耐えれるよう気持ちフードを増やして

いたのが原因かな何て事も思ったりしていました。(フード油)

血液検査の結果を待つこと30分。数値は下がっていました

image1_(5)_convert_20161024205020.jpg

全ての数値が平均値内という事で手術決定です。。


人気ブログランキングへ 頑張れハナちゃん! 
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハル&ハナの応援よろしくお願いしますポチッ  
スポンサーサイト

トラックバック

★応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

Author:ハルチワ

名前:ハル(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:フォーン&ホワイト
誕生:2010年1月13日


名前:ハナ(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:ブラック&クリーム
誕生:2012年1月17日

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
★人気ブログ★ 観覧バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogramで人気ブログを分析 人気ブログランキングへ
ペットと泊まる宿
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
リンク
