スポンサーサイト

--------


ハル5歳☆ハナ3歳!

2015-01-20

1月13日(火)

ハル5歳になりました♪
x’


1月17日(土)

ハナ3歳になりました♪
mas.jpg


人見知りのハル。
5才


人好きなハナ。
3才


でも本当の臆病はハナかもしれない。。( ´艸`)

お互いマイペースに暮らしています。



【追 記】

たまにパソコンを覗くと初期の頃の記事に毎日 拍手をして

下さる方がいる。毎日 訪問して下さる方も。お休みしてい

ても 何だか嬉しいです。有難うございます。あれから4年。

我が家の昨年の子供達は文武両道の年でした。小3だった

娘は中学校に入学し 駅伝・部活・勉強の両立を頑張ってい

ます。高3だった息子は大学院受験に合格。更に2年大学

院生活が続きます。( ̄▽ ̄;) 私生活の方では DANCE

@LIVE東北大会で優勝。今春 全国大会で両国国技館に

集結するそうです。ハルハナはお正月に4泊5日で実家に

行きました。お留守番も出来る様になったので娘を待望の

原宿に連れて行ってあげました。上手くコメントが残せなか

ったりのアクシデントがあるのですが PCを買い替えたら 

また皆さんのところにお邪魔したいと思います。(´∀`)ノ゛

アリスasoko.jpg
原宿ケーキ


富士 実家より

人気ブログランキングへ    皆 元気です  
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハル&ハナの応援よろしくお願いしますポチッ  
スポンサーサイト

トラックバック

★応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

Author:ハルチワ

名前:ハル(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:フォーン&ホワイト
誕生:2010年1月13日


名前:ハナ(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:ブラック&クリーム
誕生:2012年1月17日

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
★人気ブログ★ 観覧バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogramで人気ブログを分析 人気ブログランキングへ
ペットと泊まる宿
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
リンク
