
--------


祝☆彡1年

2013-06-21

6月21日(金)



ハナを迎えて1年が経ちました。 早いな~

(ちなみにハルは12日に3年目を迎えましたよー)


ハナを見つけたのはインターネット。 ハナのベビー期 初公開だょ!

001610431[1]_convert_20130607182943


近くのショップは なかなか出会いがなく・・

001610432[1]_convert_20130610074959



フォーンの性格が載せられている仔を探していたのに。。

001610433[1]_convert_20130610075059


この換毛期と思われたツル具合とバンビの様な立ち耳に

ビビビと来て忘れられなくなり お父さんに相談。


すると 何と赴任先から見に行けるショップに居ることが

わかり お父さんが対面。飛行機で連れて来たんだよね。



まぁ~色々あった1ヶ月。 ハナと1ヶ月 ポチッ

DSC04517_convert_20120709220553.jpg



3ヶ月までには上下関係が出来たね。 ハナと3ヶ月

DSC04891_convert_20120904165007_convert_20130612141743.jpg



6ヶ月までには寄り添うように。。 ハナと6ヶ月 ポチッ

DSC05342_convert_20121119203028.jpg



玩具も一緒に取り合うようになったょ。

DSC05476_convert_20121211172806.jpg



初めてのお出掛け  初・ペットホテル!

DSC05656_convert_20130104221818.jpg


初めてのお正月  寝正月!

DSC05700_convert_201301051523189.jpg


初めての雪  初・散歩(雪)!

DSC05713_convert_20130107155728.jpg



多頭飼いから7ヶ月


初めての誕生日 ハル3歳☆ハナ1歳!

DSC05805_convert_20130118122626.jpg



多頭飼いから8ヶ月


マイペースな妹 あくび!

コンビ



多頭飼いから9ヶ月


優しい姉 おんぶ!

おんぶ



多頭飼いから10ヶ月


初めての東京 初・東京!

DSC06031_convert_20130509213413.jpg



多頭飼いから11ヶ月


潜り込む妹 舐め癖!

DSC06051_convert_2013061218251.jpg




そして 多頭飼いから1年!


「お散歩行くよ~」 
DSC06054_convert_201306011002.jpg
↑ ドアを開けようとするハルの手


ハルを頼りだしたハナ。頼もしくなってきたハル。

ハナをお迎えして良かったよ。きっとハルもそうだと思う。

これからは いつも一緒だよ。何があっても一緒だよ。



<おまけ> キレイになったょ 新・トリミング!

a3.jpg

ハナ、うちに来てくれてありがとう!


人気ブログランキングへ  多頭飼いから1年。 
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハル&ハナの応援よろしくお願いしますポチッ  

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~~

1年たちましたか。
早いですね。もう一歳なんですね。
やんちゃそうだけど、いい姉妹になりましたね。

これからも 楽しみだわ~~。

ぽち、ぽち☆

一才おめでとうございます。
すっかりレディになってるよ~
たくましさはお姉ちゃんより勝っているみたいだから(笑)、この先も楽しみですね。
いつまでも仲良くね~。

No title

お迎え記念 おめでとう~

1年の成長が分かり易くて良かったわぁ
ハルチワさんが マメに記録している証ね
ズボラな私と違う。。 

家もそうだけど、お互い離れてはいられない関係になったよね
妹を迎えて 本当に良かったよね~

No title

こんばんわ。
うちの子記念日おめでとうございます~♪
月日が経つのは早いですねぇ。(^o^;
すっかり仲良し姉妹になりましたね♪
いろいろな変化が見て取れるのも多頭飼いならではですよね。
ハルちゃん、ハナちゃん、これからも元気で仲良く過ごしてね!

No title

お迎え記念日、おめでとうございます♪
ホント、最初の頃は大変だったな~、と
今ではしみじみ思えますよね(*^_^*)

ハルハナちゃんもすっかりなじんで、
今では『姉妹』って感じになりましたよね。
ハルちゃんが優しく見守っていてくれるから、
ハナちゃんも元気にやんちゃしていられるのかな^m^

パピー時代のハナちゃん、
2枚目のお写真の座り方が可愛くって!!
後ろ足が・・・^m^

これからもハルハナちゃんの姿、楽しみにしています♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます!
早いですね~。
あんなにちっちゃかったハナちゃんも大きくなりましたね。
繊細なハルちゃんとどうなるかな?と思ったけど、なかなかいいコンビですね^^
ハナちゃんのパワフルさに感化されたかな?
これからも姉妹仲良く元気にね!

No title

そうそう、ハナちゃんとしじみは1日違いでしたね!
あの頃、同じ時期にお迎えを悩んでてメールでお互い相談しましたよねー。

お互い無事1年を迎えられて良かったですね♪
ハルチワさんもおめでとうございます!

ハナちゃん、パピー時代からニコニコスマイルだったんですねー。
しじみなんて最初からいかつかったですよ(笑)
どちらも姉と兄は苦労した面もたくさんあったけど、お迎えして本当に良かったですよね。
これからも楽しい毎日になりますように!
ハルちゃんのお迎え記念おめでとうございまーす。

No title

お迎え記念日おめでとうございます
あっという間に1年ですね~
とってもいい姉妹になって嬉しいですね~
これからも楽しい毎日になりますように~

No title

ハルチワさん こんばんわ^^
ハナちゃんをお迎えしてもう1年が経ったんですか!?早ーいヽ(^o^)丿
パピーのハナちゃん、もお~可愛すぎです~v-238
だけど思い返してみると1年間ほんとうにいろいろな出来事があったのですねv-353
ハルちゃんとハナちゃん、一緒に時間を過ごすうちにどんどん絆ができていって、ハナちゃんは成長してハルちゃんは頼もしくなって、そしていつの間にかすっかり仲良し姉妹になっていたんですね♪
可愛い2人のお写真を見ていたらジーンとしちゃいました(*^_^*)
ハナちゃん、こんなにも美人さんになって。。。オバちゃんも嬉しいです(●^o^●)
ハルちゃんハナちゃん、これからもずっとずっと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね!

No title

遅れましたが
ハナちゃんセカンドバースデー
おめでとうございます

ベビーのハナちゃん
なーんて可愛いんでしょう(^^)

成長が分かってとっても楽しい記事でした(^^)

最後の1枚
お姫様のようです(^^)

ん~可愛く可愛く成長しましたねー
幸せがお顔に出ているのですね(^^)

ハルちゃんハナちゃんの関係は
人間の姉妹関係とおんなじに見えますねー

優しくて頼りがいのあるお姉ちゃんと
元気いっぱいの妹

今年も仲良し姉妹の成長記録
楽しみにしています(^^)

No title

お迎え記念おめでとうございます(*^^*)
振り返るとあっという間の1年ですね
懐かしのお写真がいっぱいで成長したんだなぁって
思い出のアルバムを見ているみたいでした(*^_^*)
いつもホンワカ姉妹に癒やされます♪
最後のお写真がまた素敵ですよ~~可愛いなぁ♥

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
もう1年もたったんですね。
これからも元気いっぱい大きくなってね。

Re: nonnonさん

nonnonさん お久しぶりです。
多頭飼いを始めた頃はお世話になりました。
オリスピちゃん元気ですか?
また遊びに行きますね^^

Re: ちゃきさん

ちゃきさん お久しぶりです。
毎日寒いですねー
ジョイくん元気ですか?
また遊びに行きますね^^

Re: まあやさん

まあやさん お久しぶりです。
お出掛けたくさんしてますか~?
今年こそ かのん&まりんちゃんに会いたいです。
遊びに行きますね^^

Re: ひこぞーママさん

ひこぞーママさん お久しぶりです。
3ワンズは元気にしてますか?
また相談にのって下さいね。
遊びに行きます^^

Re: チロ兵衛さん

チロ兵衛さん お久しぶりです。
チロピノちゃんは元気にしてますか?
今年はお出掛けしたいと思います。
また遊びに行きますね^^

Re: mikiさん

mikiさん お久しぶりです。
虎太郎くんは元気ですか?
旅行なんかしてるのかな?
また遊びに行きますね^^

Re: akikoさん

akikoさん お元気ですか?
暮れにお便り貰って驚きました。
出雲くんたちも元気に過ごしてるかな?
遊びに行ってみます^^/

Re: NON姉姉さん 

NON姉姉さん お久しぶりです。
NON&ROSEちゃん お元気ですか?
仲良くしてるかな?
また遊びに行きますね^^

Re: バニラママさん

バニラママさん お元気ですか?
多忙により しばらくPCを離れていました。
バニちゃんは元気かな?
遊びに行きますね^^

Re: con spiritoさん

con spiritoさん お久しぶりです。
いつも温かいコメントありがとうございます。
モモポコちゃんは元気かな?
遊びに行きますね^^

Re: inumocoさん

inumocoさん お久しぶりです。
モコちゃん元気ですか?
作品は増えていますか?
また遊びに行きますね^^

Re: ポンママさん

ポンママさん お久しぶりです。
ポンくんシンバくんは元気ですか?
ぷぷっとするママさんのブログ
また遊びに行きますね^^
★応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

Author:ハルチワ

名前:ハル(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:フォーン&ホワイト
誕生:2010年1月13日


名前:ハナ(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:ブラック&クリーム
誕生:2012年1月17日

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
★人気ブログ★ 観覧バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogramで人気ブログを分析 人気ブログランキングへ
ペットと泊まる宿
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
リンク
