
--------


お知らせ。

2010-12-27

いつも訪問ありがとうございます。

又 コメントを下さる皆さんには本当にいつも感謝しております。

初めてのチワワ「ハルを飼い始めて半年、色々な事がありま

したが、皆さんに支えられながら、家族とハルと一緒に過ごして

来れた気がします。(応援ポチしてくれる方も有難うございます!)

早いもので 2010年も終わりに近づいています。

そこで 我が家にはイベントが控えていることもあり 年末・年始

のブログを しばらくの間 お休みしたいと思います。

留守の間 よろしければ前記事のバトンに答えて頂けると 大変

嬉しいです。(記事の合間でも宜しいです)※コピー可

ブログ再開の時に是非、訪問させて頂きたいと思います。

また、愛犬家の皆さんの交流に繋がれば幸いです。

それでは 皆さん 良いお年を~


 br_decobanner_20101220142253.gif
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハルの応援よろしくお願いします!ポチッ

感謝!・2011・

2011-12-31

今年は色々な事がありました。

受験・震災・入学・入団・旅行・帰省・1人暮らし・単身赴任・・?

いつでもハルは一緒でした。

そして いつでも皆さんに見守って頂いた様に思えます。

出会いもありました。感動もありました。

来年は少しの間 家族が離れ離れの生活になりそうですが

またハルとの様子を伝えて行ければと思っています。

今年も一年 有難うございました。

来年も 皆さまにとって 良い年になりますように。。



br_decobanner_20111226183808.gif カウントダウンに行って来まーす

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハルの応援よろしくお願いします!ポチッ


★応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

Author:ハルチワ

名前:ハル(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:フォーン&ホワイト
誕生:2010年1月13日


名前:ハナ(女の子)
種類:ロングコート♀
毛色:ブラック&クリーム
誕生:2012年1月17日

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
★人気ブログ★ 観覧バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
blogramで人気ブログを分析 人気ブログランキングへ
ペットと泊まる宿
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
リンク
